--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
OHANA 1971MACOTO HAIR
20100404-2.jpg
OHANA 1971MACOTO HAIR
http://www.macoto-hair.com/

■出店内容
手作りヘアアクセサリー、春夏オススメアレンジ

*コメント*
僕自身、最近生活をしていて感じる事なんですが、物や情報サービスがたくさんありとても便利になりました。ただ本当に自分にとってまたは自分のために思って作られた物やサービスがあるのか!?と思うと疑問です。もちろん新しい商品やサービスが悪いと言っているのではありません。しかしそもそも物やサービスはそれを使う人や受ける人を一番大切に思わなければ…と思います。
そこで今回「つくりてとの交流」というテーマを僕的に考え、髪をデザインする僕達と、いつもヘアスタイルを楽しむ人をヘアアクセサリーを通じてつながれたら…と思いました。サロンワークをしているとお客様から「このアクセサリ-買ったんだけど使い方が分からない」とか「こんなアレンジしたいけどやり方教えて」という事を聞かれます。そこを今回僕たちは、クラフトいちとしてアクセサリーの使い方アレンジの仕方などを伝え、みなさまにキレイになる楽しみやワクワク感を感じてもらいたいと思います。
2010/04/04(Sun) | クラフトいち・出店作家2010春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mdf310.blog110.fc2.com/tb.php/150-cdf5d70b
前のページ ホームに戻る  次のページ
